2013年04月02日

デオドラント 意味長所関連の調査情報

デオドラント 意味をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。
加齢臭はしなくなるものなのでしょうか?
そろそろ30歳の女です。 約1年前位から急に自分の臭いが気になるようになりました。 加齢臭のような臭いが自分の回りにまとわりつくようになり、足から始まり頭の先まで脂のような臭い..

会社に泊まり帰宅しない夫って許せますか?
結婚3年目。子供なし。共働き夫婦です。 うちの夫は、帰宅が遅くなると会社に泊まる事がよくあります。 会社は宿泊できるスペース(雑魚寝程度)があります。 宿泊理由としては、飲み会で.

水虫?
足の指に間の皮が剥けることが2,3回あります。 痒みはなく、指を広げると痛みがある程度で放っておけばそのうち治ります。 水虫かな?と気になって調べたら白癬という水虫っぽいです^^; 感

家内のにおい(40歳代女性にお聞きします)
家内とはいわゆる同窓結婚(高2の時同じクラスでした)で、知り合ってから30年近くがたちます。 中年の域に達して少し気になることがあります。それは彼女の脇のにおいがキツクなってきた.

体臭について悩んでます
私は中学の時から周りの人に臭いと言われてきました。。。 自分でも自分の体臭がキツくて具合悪くなるほどです 特に冬になると体臭がひどくなります 最近はデオナチュレを使ってみたの.

kinjonoobasan (美しいおばさん@こっそり秘密を教えたげる)
★自分の匂いってわかんないですよね…。意外とにおってたりして。脇とか気になる人はチェック!★ 『薬用 デオドラントクリーム わきが 臭い 制汗剤 デオドラント 脇 ワキガ 薬用デオdr 制汗 ニオ...』を見る [楽天] http://t.co/CRNZBGwlmD
2013/04/01 22:45:15

inazuma_song (イナズマソング集bot)
僕らは海で 叫ばない 夕日に向かい 走りはしない
涙と汗の その後はデオドラントで におい消してる
だけどつらい事や悩みだってあるさ だれだって いつだって
どうして何も 答えがないの
それは きっと君も僕も青春だから
(やっぱ青春/空野葵)
2013/04/02 16:41:44

223300080386 (2233)
【メール便OK】【アメリカ製★箱入り】 体臭の気になる方へ 飲むデオドラント ボディミント(Body Mint) 60タブレット【YDKG-s】 [楽天] http://t.co/rljFnNl5PE #RakutenIchiba http://t.co/9qi1ppD7Dx
2013/04/02 0:08:35


posted by 海露 at 20:43| 日記 | 更新情報をチェックする
×

